

--/--/-- --:--

今宵の1枚  marc benno ・minnows



1. フラニー
2. ラヴ・イン・マイ・ソウル
3. ストーン・コティージ
4. スピーク・ユア・マインド
5. バック・ダウン・ホーム
6. グッド・タイムズ
7. ベイビー・アイ・ラヴ・ユー
8. ベイビー・アイ・ライク・ユー
9. 涙も見せずに
10. ドント・レット・ザ・サン・ゴー・ダウン

thN4S6ARLO.jpg

スワンプロックですね
名盤っていうやつです
全くセールスなんか気にしないような内容ですが好きな人はたまりません
玄人に絶大な支持を受けています

玄人の音楽はまず安心感があります
それでいて地味にスリリングです
あったかいハートフルでソウルフルです

そして聞く度に何か気づくことがあるスルメ盤です
したがって何年たっても何十年たっても新鮮なんです

ここが白い歯見せて笑いながらやってるトランジスタアンプとエフェクター小僧とは違います

thG4Z1HYAN.jpg





2015/10/20 21:42 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
