スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--

中国製の枕にご用心



【中国】マクラを買ったら中から残飯やゴミが出てきた
ロケットニュース242月19日(土)5時2分
欧米のニュースサイトで「マクラを買ったら中から残飯やゴミが出てきた」という話題が注目されており、物議を醸している。中国の写真投稿サイトにゴミが詰まったマクラの写真が掲載され、それが欧米で報じられたのである。
中国のとある人物が約5ドルでマクラを買ったところ、「何かがおかしい」と感じ、もったいないがマクラを破いて中身を調べてみた。すると、中から残飯やゴミが出てきたというのだ。その証拠写真がインターネット上に掲載されているのだが、確かにタバコの箱やビニール、鶏肉の骨、布切れなどがマクラから出てきている。
マクラを売った店(もしくは製造元)は、マクラの中に詰める綿などを節約するため、街から集めてきたゴミを詰め込んだのだろうか? 少なくとも鶏肉の骨やタバコの箱などが入っていることから、意図的に何らかの目的のためにゴミを詰め込んだのは間違いない。そもそも、普通に作っていたらそんなものが大量に混入するのはおかしいのだから。
このニュースは欧米のインターネットサイトに掲載されたため、世界中に報じられ、多くの人たちに知られつつある。マクラに残飯やゴミが詰まっていると考えると、中国を旅行した際に眠るのが不安になってくる。こういうことは、やめてもらいたいものである。


スポンサーサイト

2011/02/20 12:57 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。