

--/--/-- --:--

ミチロウさん還暦

tkca72602.jpg
main_200.jpg
staden.jpg
stalin.jpg

タワレコで配布してたフリーペーパーです
今でも日本のパンクキングはスターリンだと思って益!!
15歳の時に受けたショックはでかすぎる!!
私が高校を退学処分になった真因はミチロウにある。学ランのしたはワイシャツではなく黒のTシャツにペンキで無理やりスターリンのSのマークを書いてズボンはブラックジーンズで当校してたな!!
スターリンさえいなければもう少し学歴があったかも♪
私の人生を左右したミチロウさん!死ぬ迄ミチロウでいてくれ!!




2011/01/15 19:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
