スポンサーサイト


--/--/-- --:--

今宵の1枚  AC/DC「地獄のハイウエイ」

ボン・スコット在籍時最後のアルバム兼代表作

1. Highway To Hell
2. Girls Got Rhythm
3. Walk All Over You
4. Touch Too Much
5. Beating Around The Bush
6. Shot Down In Flames
7. Get It Hot
8. If You Want Blood (You've Got It)
9. Love Hungry Man
10. Night Prowler

この世にはROCKとかけ離れた人種は沢山いることでしょう
「教育ママ」「政治家」「うるさい学校の先生」「かた物上司」「ゲームおたく」
そんな方々に捧げます
ROCK'N'ROLLは不良の音楽ですがこれはその代表作です

ロックのお手本になる本作は
ギターのリフや音色
バラードは無し
スケベな歌詞
全てがそろった優良ROCKアルバムです

仕事でスランプ・恋人に振られた・何をやってもうまくいかない・金を落とした
等で悩んでいる人にはおススメ

20080219123622.jpg

地獄のハイウェイ

気楽に生きるのさ。自由に生きるのさ
片道旅行のシーズンチケットを持ってるぜ
何も求めたりしない。俺を放っといてくれ
何でも乗り越えてみせるよ
理由などいらない。意味なんていらないのさ
特にやりたいこともないしね
落ちていくだけ。パーティーの時間さ
俺の友達も来てくれるよ
俺は地獄行きのハイウェイを走っている
止まれの標識もないし、制限速度もない
俺のスピードを落とす奴はいないぜ
タイヤみたいに、そいつを回してやる
俺の邪魔をする奴はいないぜ
おい、サタン。やることはやったぜ
ロックバンドでプレイしてるのさ
ねえ、ママ。俺を見てくれよ
俺は約束の地に向かってるところだよ
俺は地獄行きのハイウェイを走っている
(俺を止めるな)
そして俺は落っこちてるよ。深く深く
俺は地獄行きのハイウェイを走っている

301.jpg


スポンサーサイト

2011/05/10 20:32 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
