

--/--/-- --:--

今宵の1枚   「SION '98>'03 」


ディスク:1
1. ちょっとでいいんだ
2. はじめまして
3. 徐々に
4. 傘いらんかん
5. もう一回
6. 青と透明
7. 少々インチキでかまわないから
8. 傘
9. 火がつかない
10. MAYBE
11. キャスト
12. 逢いたがる
13. ガラクタ
14. 足りない数ばかり数えてる
15. 一瞬
16. お前が好き

ディスク:2 DVD
1. 通報されるくらいに
2. Near
3. あまった優しさ

シオン聴いたのは18歳ぐらいだったかな?
新宿の片隅を初めて聴きその後メジャーに行って1stから聴いてます
全部は聴いてないが大好きなシンガー

彼の唄を聴いてると「日本語ってこんな良カッコ良かったっけ?」となるわけです
日本にはこのようなアーティストは必要です

骨抜きの音楽がハビコッテいる今、数少ないモノホンシンガー

このハスキーで囁くシャウトを聴け!

050311sion_1.jpg

アップテンポの曲から胸をすくようなバラードまで・・・。
さらに「私立探偵濱マイク」の最終回で流れた「通報されるくらいに」や「NEAR」「あまった優しさ」のプロモーションビデオがDVDとしてついてくるのは必見。



2011/05/25 21:02 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
