fc2ブログ

RED

アメリカが最も恐れた危険なオヤジたち
ブルース・ウィリス&豪華キャスト競演の痛快アクション・エンターテイメント
『RED/レッド』



TUTAYAの会員の更新の通知が来て更新するとサービスで1枚借りられるという甘い誘惑でこの作品を借りて見ました
おもしろい!痛快という言葉がぴったりハマります
BGMも60Sから70Sのロックやソウルがてんこ盛り
ミーターズが流れた時はそれだけで価値があると思いました
red_scene1.jpg

<ストーリー>
フランク・モーゼズは、アメリカ政府からの年金で、静かな引退生活を送る50代の独身男性。唯一の楽しみは、年金課の担当であるサラとの電話での会話だった。ところが、そんなある夜、謎の襲撃を受ける。フランクは、元CIAのトップエージェントで、かつて関わった極秘任務が原因でCIAから抹殺命令が下されたのだった。フランクは身の危険を感じ、自分と繋がりのあるサラを守るため有無を言わせず職場から拉致し、かつての“仲間”たちの下へと向かった。かつての仲間たちとは、CIAからコードネーム《RED》(引退した超危険人物)と呼ばれる元一流のスパイたち。さらに、元 MI6の美人スパイやかつての仇敵旧ソ連のスパイも加わり、恐ろしく、強力なタッグができあがった!
現役CIAがハイテク技術を駆使して守ろうとする巨大な陰謀に対抗するREDたちオヤジ集団。知識と経験を武器に真相に近づいていくのだが、事態はとんでもない展開に・・・。果たして彼らは真相をつかむことができるか?

red_scene2.jpg


スポンサーサイト



2011/06/07 22:08 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

偶然にもこのDVDを借りました。
まだ見てません。

今は身体は大阪。
DVDは高松にあります。

目下帰省中・・・。

No:27 2011/06/08 03:42 | ヘタリカ #- URL編集 ]

梅雨のジメジメ感が吹っ飛びます
redで気分は梅雨でも青空です!
特にマシンガンおばはんのキャラ最高!

No:28 2011/06/08 06:22 | SNAKE #- URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |