

--/--/-- --:--

魔太郎が来る!!




今日朝食を買いにコンビニに行ったら「魔太郎が来る」を発見!
つい購入
懐かしいと思いきや・・・・
「エグイ」漫画ですね
小学校低学年で読んでましたよ

今は「いじめ」とかが社会問題になっています

意外とこんな漫画が小さい時から出ていた方が「いじめ」とかは少なくなるのでは

imgb6d0168czik1zj.jpg imagesCABW5C35.jpg


とにかくいじめている奴の性格の悪さが非常に分かりやすく出ている傑作

古き良き漫画だな・・・・・・・・・・

「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」

八墓村のたたりじゃーと同じぐらい名言ですね

imagesCA6QW8M1.jpg


2011/06/26 12:01 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」

懐かしいですね。当時は夢中でしたね。
陰気なマンガだったのに・・・・。

クラウザーさんもこれを歌にしていました。

オカルトマンガでは「恐怖新聞」が
心底怖かったです。

No:62 2011/06/27 01:19 | ヘタリカ #- URL編集 ]

ヘタリカさん
どうも!
恐怖新聞っすか!
あれはヤバイっすね!
今度ネタにしようと思ってました
他には
エコエコアザラクもありました
snake

No:63 2011/06/27 06:37 | snake #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
