スポンサーサイト


--/--/-- --:--

メルトダウン・忌野清志郎



ボスの名曲を・・・・・

ボスは今の日本を予知していた・・・・・

僕達を見守っていてください


メルトダウン

オレの脳が メルトダウン
大脳も小脳も ダウン ダウン ダウン ダウン
Ah メルトダウン メルトダウン

恐ろしい事が起ってしまった
もう だめだ 助けられない もう遅い

Ah メルトダウン メルトダウン メルトダウン

取り返しのつかない事に なってしまった
もう だめだ 助かりゃしない 誰も

神様 仏様 お医者様 お月様 キリスト様

科学の力を 信じていたのに

Ah メルトダウン メルトダウン

科学の力を 信じていたのに

メルトダウン
メルトダウン
メルトダウン



スポンサーサイト

2011/06/29 22:31 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

忌野さん、たしかもう一曲原発関係の歌がありましたね・・・
「サマータイムブルース」だったかな~??
(違ってたらごめんなさい^^;)
この「サマー…」は海水浴に来たら横に原発があったと言う歌だと記憶してるんですが、私が住んでいるF県のM浜発電所もまさにそういう感じで、すごく美しいビーチがあるんですが、その横に「デデ~ン!」と原発がモロに見えてます。
あ~いうのもどうかと思いますけどね^^;

ちなみに私、F県で原発関係の仕事をしています。
M浜発電所もよく行くんですが、夏ごろになると出勤時間帯に海水浴でキャーキャー言ってる客を横目に仕事行ってます。
もちろんモチベーションは上がりません(笑)

No:66 2011/06/30 00:04 | ひょい。 #fsi09bqQ URL編集 ]

原発関係のお仕事ですか・・・・
日頃から大変な思いもあると思いますが、お体には十分注意して下さい
メンタル面でも気苦労はあるかと思いますが同じ日本人です
日本と家族と友達を愛する気持ちはみんな一緒ですからね

http://skenrock.blog10.fc2.com/category13-4.html

No:67 2011/06/30 12:08 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
