

--/--/-- --:--

今宵の1枚 ロッド・スチュワート「Never a Dull Moment 」

フェイセズのメンバーがレコーディングに全面的に参加した通算4作目のソロ・アルバム。ジミ・ヘンドリックスの作品「エンジェル」などロッドの名唱を収録



1. True Blue
2. Lost Paraguayos
3. Mama You Been On My Mind
4. Italian Girls
5. Angel
6. Interludings
7. You Wear It Well
8. I'd Rather Go Blind
9. Twistin' The Night Away

img_622911_8135068_0.jpg

俺はこのアルバムが初期ロッドの最高だと思ってるのだ!
ロッドを聴いた当時のスーパースターはブロンドが・・・・も良いと思ったけどストーンズにハマっていた俺は最初スマイラーを先に聴いて「カッコえーーーーー」と思い次にこれ聴いて「ノックアウト」でした
当時は中古盤で500円ぐらいでいくらでもこの辺は売っていたな
なかなかFACESのアルバムが手に入りづら買った当時ロッドの初期はとにかく聴きごたえ抜群のR&Rサーカス状態!
ブリティッシュロックを覚えたのは完全に初期ロッドだったな

180ec3e215dc305ab113f89e077f7fdb.jpg



2011/07/01 22:43 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
