

--/--/-- --:--

今宵の1枚  ロッド・スチュワート「スーパースターはブロンドがお好き」

全米アルバム・チャートNo.1に輝いた大ヒット・アルバム
シングル・チャート4週間連続No.1「アイム・セクシー」収録!!
(1978年作品)



1. アイム・セクシー.
2. ダーティ・ウィークエンド.
3. あばずれ女のバラード.
4. 青春の思い出.
5. 愛の代償.
6. 求む、いい女.
7. スーパースターはブロンドがお好き.
8. ラスト・サマー.
9. シャドウズ・オブ・ラヴ.
10. うちひしがれて

あばおん


先日まじゅさんのブログでロッドが出ていて懐かしくなって思わす聴いちゃいました
初めて聴いたのは小学生の6年でしたね
プロもビデオが刺激的でモジモジしながら見ていまいた
鼻血も出てましたね

基本的に全曲大好きですがお気に入りは「愛の代償」「あばすれ女」が今ではお気に入りかな
フェイセスロッドも最高
この頃のロッドも良いです
パンドラの箱のツアーを見に行った時は当時ポリスとクイーンが3000円で見れた時ロッドの兄貴は5000円だった
やはり大物だったのです

ろds



2011/09/13 22:53 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
