

--/--/-- --:--

山口富士夫&ティアドロップス「谷間のうた」

押し入れのシングルレコード箱をのぞいていたら出てきた懐かしのシングル盤
富士夫兄さんの「谷間のうた」です

moblog_7a578750.jpg

このシングル盤に参加してるのはドン・忌野清志郎にスライ&ロビー
1スライ&ロビーはピーター・トッシュ、ブラック・ウフル、ボブ・ディラン、ミック・ジャガー、ローリング・ストーンズ、グレイス・ジョーンズ、ジョー・コッカー、シンプリー・レッド、スティング、ダグ・E・フレッシュ、カルロス・サンタナ、シネイド・オコナー等と共演している鉄壁のジャマイカンリズムセクション
この曲は歌詞がヒワイと引っかかりFMで放送禁止になりました
せっかくの日本を代表するアーティストと世界を代表するアーティストのコラボなのにね・・・・

timers2.jpg timers2.jpg imagesCAZKLW8T.jpg

そして事件は起こった
タイマーズがやりました!
「ヒットスタジオR&N」にて「お○○こ野郎事件」が発生!「土木作業員ブルース」が、FM東京で放送自粛にされ「谷間のうた」も(♪~甘い香りに誘われて ツボミにそっとキスをする 岸辺の草ムラさわってたら~♪というもの)を、FM仙台が放送禁止を決定!
そして・・・・世にも恐ろしい「お○○こ野郎事件」に発展!
♪~FM東京 
腐ったラジオ 
FM東京 
最低のラジオ 
なんでもかんでも放送禁止さ   
FM東京 汚ねえラジオ  
FM東京 政治家の手先 
なんでも勝手に放送禁止さ   
FM東京 バカのラジオ 
FM東京 コソコソすんじゃねえ 
お○○こ野郎 FM東京  
FM東京(FM東京) 腐った奴ら 
FM東京(FM東京) キモチ悪いラジオ なんでもかんでも放送禁止さ   
FM東京(FM東京) 汚ねえラジオ 
FM東京(FM東京) 政治家の手先 
お○○こ野郎 FM東京   「
バカ野郎 なにが27局ネットだ コラァ」 
「FM仙台 オラァ」   お○○こ野郎 FM東京 
ざまあみろぃ~♪。
すばらしい歌詞です





2011/09/14 19:30 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

タイマーズとの出会いはYouTubeで観た
「××××野郎事件」でした。

ピストルズの何倍もショッキングで、
そこからタイマーズ→清志郎に流れていきましたよ。

No:324 2011/09/14 22:16 | 室姫 #- URL編集 ]

室姫さん
どうも!
ボスとの出会いはタイマーズですか・・・・
私は・・・・時代を感じるな・・
雨上がりの夜空に・・・でした
でも当時RCはすんごかった!
SNAKE

No:325 2011/09/14 23:00 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
