

--/--/-- --:--

また・・・・やっちゃった・・・・・・・・・

MICK親分!
あんたはお金のかかる親分だ!




津田沼のタワレコにスーパーへヴィーの輸入盤でも買いに行くか!っと思い出かけてきた

またまたやっちまった・・・・・・・

①スーパーへヴィーの輸入盤は1399円なのに高い方の国内盤はポスター付きなのでそっちを選んでしまった
②見なきゃいいのに1000円コーナーで持っていなかったリトルフィートの1stとTーREXの2枚組BESTをかってしまった(しかもT-REXはレコードで全部持っているのに車用で良いと思い購入)
③店内をブラッとしていたらレニークラビッツの新譜が1399円だったので購入
円高だとお買い得がありますが結果予定外の出費が多くなる

このロックンロールで日本経済の発展につながればいいのですが・・・・・・・・・・

sv.jpg imagesCAC7WJFC.jpg imagesCA894Y9O.jpg imagesCAD0NZ1J.jpg

あーまた衝動買い・・・
近所のタワレコが撤退したのでもうしばらくはCDは購入を控えようとしていたのに・・・・・・・・

あー近く発売されるストーンズのテキサスライヴとサムガールスデラックスが怖い・・・・・・・

70年代ストーンズだと買わないわけ行かないから、困りますね









2011/09/25 12:17 | COMMENT(5)TRACKBACK(0)

コメント

スーパーヘビィは

評判いいね~
フィートの1stは愛聴盤です

No:363 2011/09/25 13:21 | kashipwee #8e4F/ycI URL [ 編集 ]

カシピーまたまたどうも!

スーパーへヴィーは良い方に期待を裏切られた感じ
古くさいが新しい感じですね
カレー食いたくなってくるアルバムです
知り合いのミックテイラーが神保町でカレー屋やっているので食いに行くかな!!
SNAKE

No:365 2011/09/25 13:46 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

SuperHeavyは国内盤で正解だったと思いますよ!
ボートラもカッコいいですからね。
割高ですけど…。

それにしてもSNAKEさん、近所のタワレコって
緑●丘店だったんですね…うちからバイクで3分です!(笑)
最近行ってなかったので気付きませんでしたよ。

No:367 2011/09/25 18:46 | 室姫 #- URL編集 ]

室姫さん
どうも!
スーパーヘヴィー聴きました
良い方に期待がハズレて良かったです(^_-)≡★

それにしても激近ですな♪

No:368 2011/09/25 19:43 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

近場にストーンズファンの方がいて嬉しいです。

もしよかったらHPの方からメールが送れるので
私信頂けないでしょうか?
(HNのところをクリックして頂けると送れますので)

No:372 2011/09/25 21:01 | 室姫 #- URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
