

--/--/-- --:--

今宵の1枚  カーリー・サイモン



1. That's The Way I've Always Heard It Should Be
2. Alone
3. One More Time
4. The Best Thing
5. Just A Sinner
6. Dan, My Fling
7. Another Door
8. Reunions
9. Rolling Down The Hills
10. The Love's Still Growing

csm.jpg

青い目で大きな口でそばかすチックな結構タイプな女性のカーリー姐さんです
ミック親分がコーラスをとっているうつろな愛が有名ですが、この1枚目もなかなかですね
70年代初頭に「キャロキン姐さん」「ジョニ姐さん」「リタ姐さん」とならんで偉大なシンガーソングライターシスターズの一人です
まーうつろな愛時代はすでにジェームステイラーと結婚いていたのにミック親分と付き合っていたなんて噂もあり、良い曲書くにはやはり、恋は沢山必要なんだなーって事ですかね・・・・この前のブログの様な「はじめてのチュウ」の純情さは、無いようです
もしミック親分との間にご子息がいたらさぞかし巨大口の子供だった事でしょう
メインストリートのならず者のジャケットのボール3個銜えたような感じでしょうか?

csmn.jpg ならずもの

カーリー姐さんの透き通って・優しく・力強い歌声は魅力的です
すでに1枚目から完成度は高いと思います




2011/10/16 17:29 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
