スポンサーサイト


--/--/-- --:--

今宵の1枚 J Geils Band 「Full House Live」

 imagesCA45UN0Y.jpg

1. First I Look At The Purse
2. Homework
3. Pack Fair And Square
4. Whammer Jammer
5. Hard Drivin' Man
6. Serves You Right To Suffer
7. Cruisin' For A Love
8. Looking For A Love

imagesCANGRGEK.jpg

もしも飲み会を家でやるなら・・・・・・・・・
ビール・焼酎・ワイン・ピザ・ポテト・チョコレート・枝豆・たばこ・ガン○ャとご機嫌なロックンロールですね! 何を用意しようかな????
エアロかなー?ストーンズかなー? キンクスかなー?プライマルかなー?
迷っているあなた!「問題解決!」「奇跡のロックンロールショウの実況録音盤」

まずは聴いてみよう!全編ハイテンションR&R&BLUES!
JGBが売れ線音楽やる以前の純粋なブルースフアンのバンドの音です

ストーンズの前座で観客を大興奮にしていたJGBです
マジック・ディックのハープがプープー鳴りまくり、ピーター・ウルフのヨレたボーカル、B級感たっぷりで身近に感じます!

ブルースバカ!R&Rバカの本物のLIVEを楽しんじゃいましょう!

imagesCATXDZ1G.jpg jgb.jpg




スポンサーサイト

2011/11/04 21:04 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
