

--/--/-- --:--

今宵の1枚   SHEENA & THE ROKKETS「ROCK THE ROCK」

rocktherockLP.jpg


1. ジャングル・オブ・ラブ
2. ロッキー・ロード
3. 天国はあるけど天国には誰もいない
4. バキューム・トラック
5. ウー・メリー・クリスマス
6. アイ・ウォナ・ビー・ラブド
7. うそつき人間
8. アイ・キャント・キープ・フロム・クライン・サムタイムズ
9. テル・ミー
10. サーチ・ドッグ
11. メイビー

060202rokkets0257.jpg

私が大尊敬している夫婦のバンドです
ドン・鮎川とシーナ姐さんの魂の1枚
ハスキーシーナのカッコ良さはLIVEバリの臨場感の中ノンストップで駆け巡る!
全曲全開スパーク!
英語の曲・日本語の曲・カバー等がミックスされた構成ですがそれもLIVEみたいでGOOD!

最近LIVEハウスでもあまり良質でハード&ハートなバンドが減ってきてる感じがします
まーあんまり足を運んでませんが・・・・・

本気でメジャーを目指してロックンロールいているバンドは昔に比べたら少ないのかな・・・・・
若い奴らは目をギラギラさせてパンクなカッコして発狂ローンでギブソンやフェンダーやマーシャル等を購入して髪型と古着とブーツにこだわってギンギンにやってほしいもんです!

imagesCAF8JA4S.jpg

まー今では一般市民がロックのカッコしているからな・・・・・・・・・
エアロスミスみたいな格好したホストがいるもんな・・・・・・・・・・
パンクの服もブランド化してるし・・・・・・・・・

この偉大な大先輩は70年代から「カッコ」「音」「服装」何にも変わっていません
今でも積極的にライブハウスに出てます

imagesCAX19OL0.jpg





街で見かけて話しかけても気持ち良く応えてくれます
ロックとロックが好きな人たちが大好きな本当のロックンローラーですね


2011/11/20 18:16 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

このアルバム、音がいいんだよね~
最高!!

No:588 2011/11/21 14:15 | kashipwee #vkcXtX9g URL [ 編集 ]

カシピー
どうも!
たしかに!
ロックの音!
ラウドで再考です!
SNAKE

No:589 2011/11/21 15:01 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
