

--/--/-- --:--

ストーンズ at ユーカリが丘



今日はマイカルシネマズでのストーンズのテキサスライブの初日!
朝ネットでタイムテーブルを確認したら1日に2回しかやらない事が判明した!
まーそんな朝一番ではないので初日の一発目を見た~!
78年のサムガールスのストーンズ!
大型スクリーンで見るとやはりカッコいい!
しかし以前見たレディス&ジェントルマンと比べてしまうイヤな分析をしてしまう・・・・・
クオリティはやはりレディス&の方がケタちがいで良い!
テキサスライブはキースのドラッグ問題等でドタバタの時期
荒削りというよりバタバタに感じる時もありましたね
今までお蔵入りになっていたのも解る気がする
とは言うものの70sストーンズはカッコいい!
ちょうどファンになり始めた頃のストーンズなので思い入れがある

是非ともDVDの前に大型スクリーンでの体験はファンなら必見!

ストーンズを見終わって帰る時千葉のMICKに偶然会った!(MICK青木)たまにセッション等してるストーンズ仲間です
たしかに!
MICKが来てないはずがないな!と、納得です!
その後MICKと駅近くのパスタ屋でランチ
グレコのギター等飾ってありシブイですが味は普通でした!
ランチナポリタン750円サラダ付き


2011/11/05 15:54 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
