

--/--/-- --:--

今宵の1枚 KISS「Psycho-Circus」

kissss.jpg

1. Psycho Circus
2. Within
3. I Pledge Allegiance To The State Of Rock & Roll
4. Into The Void
5. We Are One
6. You Wanted The Best
7. Raise Your Glasses
8. I Finally Found My Way
9. Dreamin'
10. Journey Of 1,000 Years

kisscirsko.jpg

1998年の第1期メンバーでのアルバム
再結成してツアーをするんならスタジオ・アルバムを作ってツアーにする
素晴らしいプロ根性

kisssciko.jpg

アルバムの内容は・・・・・
やっぱりKISSです
POPでハードでロックンロールで・・・・
ちょっとセンチメンタルな曲もあって
4人同時に出たソロアルバムをくっつけたような感じが最初はしましたね
You Wanted The Bestは4人がボーカルを回す曲
往年のフアンは涙ものです

sicokisss.jpg

今でも現役のKISS
エースとピーターはもう後釜に代わってますが素晴らしいSHOWをまた、早く見たいものです

ジーンやポールも2代目・3代目と歌舞伎役者のように受け継がれて永久的にR&Rを伝えていってほしい物です
KISSは地球規模の遺産ですね

再結成KISSは当然ジーンメイクで見に行きました
私のせがれもつれてR&Rパーティー
親子2代で楽しめたコンサートでした







おまけ








2012/02/24 20:19 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
