スポンサーサイト


--/--/-- --:--

今宵の1枚 ザ・プリテンダーズ「Last of the Independents 」

1979年にシングル「ストップ・ユア・ソビン」(キンクスのカバー)でデビュー。翌年、ファースト・アルバム『Pretenders(邦題:愛しのキッズ)』、同作からのシングル「ブラス・イン・ポケット」が共に全英1位となる。

2005年にロックの殿堂入り



1. Hollywood Perfume
2. Night In My Veins
3. Money Talk
4. 977
5. Revolution
6. All My Dreams
7. I'll Stand By You
8. I'm A Mother
9. Tequila
10. Every Mothers' Son
11. Rebel Rock Me
12. Love Colours
13. Forever Young

imagesCAELHBG3.jpg

1994年の魂の1枚
最後のボブ・ディランの「永遠に若く」クリッシー姐さんの生涯ロックンローラー宣言

ほとんどの人はクリッシー姐さんイコール、プリテンターズと思うでしょうがアルバム出すたんびにメンバーが違うのでそれはしょうがないです
トラブルの多いバンドの宿命でしょう
まるで往年のレインボウです

imagesCAGC8F27.jpg

私もクリッシー姐さんの虜になって30年経ちますね
こんな彼女が奥さんだったら................「きついな・・・」
自分のやってるバンドに「甘っちょろい事やってんじゃねー」と言われそう・・・・

彼女だったら・・・・・・・「大変だな」
ストリートスライダースみたいなカッコしてるやつに「ハンパきめてんじゃねー」と喧嘩しそう
中央線は危険ですね

imagesCARZWE6Y.jpg

このアルバムも熱いR&Rです!
一生ついて行きます
姐さん♡






スポンサーサイト

2012/03/03 20:33 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

Yeah! って言え~

こんばんは~
ブログの訪問履歴に残っていたので訪れてみました。
何回か訪れてくれていますよね?ありがとうございます!

たぶん、BLACK&BLUEでご一緒していると思います。
また何かありましたらヨロシクお願いします☆

クリッシー・ハインドはイイ女だ!

No:832 2012/03/04 02:45 | HiRO a.k.a. DJ HiROYASU #- URL [ 編集 ]

Re: Yeah! って言え~

HIROさん
どうも!
B&Bでいっしょでしたか?
結構前でしたね
また、B&Bって言うの良いなー
なんか話あったら声かけて下さい
よろしくです





> こんばんは~
> ブログの訪問履歴に残っていたので訪れてみました。
> 何回か訪れてくれていますよね?ありがとうございます!
>
> たぶん、BLACK&BLUEでご一緒していると思います。
> また何かありましたらヨロシクお願いします☆
>
> クリッシー・ハインドはイイ女だ!

No:834 2012/03/04 12:24 | SNAKE #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
